12月24日 2人でクリスマス

e0053414_2336574.jpge0053414_23371210.jpg







姫とママの2人でクリスマスイヴを過ごした。
友人からクリスマスプレゼントとして、サンタの服をもらった。赤ちゃんがこういう服着るのってほんとかわいい♪かなり気に入ってます。
パパは毎年のことながら仕事で、しかも夜遅い。
ケーキを買ってきてくれる予定だったが、それも忘れていた。
当然のようにクリスマスプレゼントもなく、いつもと何ら変わらない日だった。
そおいえば結婚してからクリスマスプレゼント毎年あげてたけど、もらったことって一度もないなぁ。初めの頃は期待してたけど、今は期待もしなくなった。
でも姫のプレゼントくらい買ってあげればいいのにね。
[PR]
by tornado48 | 2005-12-24 23:45 |


<< 12月25日 焼肉 12月23日 長靴 >>