11月28日 御在所ロープウェイ

e0053414_095977.jpge0053414_0224364.jpg







わとっことライチさんと、きいちょさんで御在所ロープウェイへ行った。
今度こそ紅葉を!といいながらもみんなで会ってしゃべりまくりながらのドライブが私にとっては、一番のメインだ。まず弥富インターまでは一般道で走り(途中ガストに寄ったし)、そこから高速。そしてあっという間に到着
それからロープウェイ乗車。乗車中はなぜかわとっこも姫もとてもおとなしかった。たぶん2人ともちょっと怖かったのかも!?頂上では、さびれた展望台にのり、写真撮影。わとっこと姫あやしすぎるぞ!
充分満喫して、下車。帰りも順調にWISHをとばした。今回は車を傷つけることもなかった。e0053414_0254911.jpg姫もいつもの変な顔をして、写真に写った。
しか~し!
帰りに姫が大泣きした★もうどうしようもならなくてライチ家に寄らせてもらった。
ライチ家でミルクのんだりわとっこといちゃついたりしていたら、姫も機嫌がなおったようだ。
夕飯までごちそうになり、ありがとう!
そして今日は、ライチさんのBIRTHDAY☆おめでとー!!でもあなたはまだまだ若いよ!見た目も年齢も!
[PR]
by tornado48 | 2005-11-28 23:59 | お出かけ


<< 11月29日 おんぶひも 11月27日 発狂 >>