11月27日 発狂

e0053414_22524654.jpg最近の姫、この顔がお気に入り。カメラを向けるとこの顔をする。あまりかわいくないので、普通の顔をしてほしくても、何度撮ってもこの顔だった。
そして、最近発狂する。
「う~~~~あっ!!!あっ☆」とてつもなくでかい声をあげる。
「あっ☆う~~~~あっっ!!あっ!!」何度も発狂★
機嫌がいいのか悪いのか・・・。今日はアピタでも発狂した。
困ったなぁ。
そういえば昨日8ヶ月になった。すっかり忘れていた。
毎月26日には写真を撮ろうと決めていたのに、昨日のあんな変な顔しか撮ってない・・。
そうやっていい加減になっていくんだろうな。
[PR]
by tornado48 | 2005-11-27 22:59 |


<< 11月28日 御在所ロープウェイ 11月26日 なんか変 >>