11月25日 赤ちゃんデパート水谷

e0053414_2315150.jpg赤ちゃんデパート水谷の一宮店に行った。
いろいろな人の意見を総合して、ベビーフードがとにかく安いのがココらしい。
赤ちゃん関係のSHOPといえば、赤ちゃんホンポ、西松屋、そして、赤ちゃんデパート水谷だ。
前の2つは、赤ちゃんのSHOPなだけあって、子連れでも行きやすいように、カートも用意されてるし、赤ちゃん用の授乳室や、オムツ替えシートなども充実している。
しかし!赤ちゃんデパート水谷は、まず、ベビーカーでは、店内をまわることができないくらいせまい!自動ドアじゃない。段差めちゃくちゃある。
そして、3階まであるのにもかかわらず、エレベーターがない!ここってほんとにお客のこと考えてないなぁ。ってつくづく思った。
しかし、なんといっても、安い!他の店よりは安い。だからしかたがないのかなぁ。

帰りに近くの友人の家に寄った。でもすぐ帰った。今度はゆっくり、おじゃまさせてもらうね。

それにしても姫は車に乗るとほんと熟睡するなぁ。思わず写真撮ってしまった。
[PR]
by tornado48 | 2005-11-25 23:01 | お出かけ


<< 11月26日 なんか変 11月24日 安らぎの場所 >>