11月16日 恵那峡

e0053414_22555457.jpg恵那峡に行ってきた。
まず姫がおとなしくしてくれるかとっても不安だった。まぁ友人たちはとても面倒見のいい人ばかりなので、心配ないと思うけど・・・。
と不安気に待ち合わせ場所に着く。全員集まったとたん、人見知りの姫は大泣きを始めた!
やばいなぁ。ずっと泣きっぱなしだよー。
しかし、昼ごはんを食べて、みんなの顔にすこしずつなれてきたら、落ち着いたようだ。よかった。
そして、愛車WISHで楽しいドライブが始まり、1時間ほどで恵那峡到着!案外近かった。そしてメインの屋形船!のつもりが、10名以上でしか運行しないとのこと・・・。残念。e0053414_23053100.jpg
しかたないので高速ジェット船に乗って紅葉を楽しもう。昨年よりはちょっとだけ!?紅葉していた。まぁ色づきはじめって感じ?でも楽しかったからいいや!
一度大泣きした姫もその後はおとなしく彼女なりに楽しんでいた?
楽しかったーさぁ車に乗って出発!・・・・ガリガリガリ!!・・・・・
またやってしまった・・・。
気をとりなおして恵那川上屋へ。そこでモンブランケーキを食べ、それもまた美味だった。お土産に栗きんとんを買って、帰った。しかし、どうやら私たちの行った恵那川上屋は恵那峡に一番近い、本店ではなかったらしい。ナビに恵那市ってとこがあったので、そこに設定してしまったようだ。まぁいいや。
でもほんと楽しかった。
御在所のロープーウェイも行きたくなった。誰か行かない?
[PR]
by tornado48 | 2005-11-16 23:56 | お出かけ


<< 11月17日 ぐずぐずモード 11月15日 誕生日 >>