人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日 離乳食 

11月4日 離乳食 _e0053414_21523417.jpg離乳食は順調にすすんでいる。私の割にはけっこう頑張って作ってる気がする。(BFにもかなりたよってるけど・・)ベビーフードだけではお金がかかるし、作るのも結構楽しい。
ただ作ってる最中に泣き喚くとあせってしまう。
今は2回食。マニュアルどおりに進めている。もっと手抜きもしたいけど、手抜きの仕方がわからない。簡単にできる離乳食レシピ募集中!
姫は意外に上手に食べてくれるので、あまりよごれない。
自分で食べるようになったら大変だと思うけど・・・。
by tornado48 | 2005-11-04 22:01 |


<< 11月5日 英語 11月3日 ベビーベッド >>