10月31日 死ぬまでにしたい10のこと


アンは23歳。17歳でできちゃった婚、19歳で次女を出産し、トレーラーでの生活をして父は刑務所に入っている。
そんな彼女が突然余命2ヶ月と宣告される。
アンはやり残した10のことをノートに書きとめる。(More参照)

死を目前にしながらその事実を誰にも明かさず今やるべきことを確実にこなしていくアン。

ストーリーは淡々と進み、その先も予測できそうな単純なものだったが、それがまた心地よい感じがした。1~10の中で私がするならば、10かなぁ?
2は絶対しないと思う。心がせまい私なので・・・。
もし、自分が余命2ヶ月と診断されたなら、何をすべきか・・・。
真剣に考えてみたが、たぶん私は今が割りに幸せなので今の生活をそのままつづけるだろう。



…THINGS TO BFORE I DIE…死ぬまでにすること…
1.娘たちに毎日愛してると言う
2.娘たちの気に入る新しいママを探す
3.娘たちが18歳になるまで誕生日のメッセージを送る
4.家族でビーチへ行く
5.好きなだけお酒とタバコを楽しむ
6.思ってることを話す
7.夫以外の人と付き合ってみる
8.男性を夢中にさせる
9.刑務所のパパにあう 
10.爪とヘアスタイルを変える
[PR]
by tornado48 | 2005-10-31 23:59 | 趣味/習い事


<< 11月1日 危険物  10月30日 ホットカーペット >>