10月25日 散歩

e0053414_16212192.jpg私って、外出はよくするけど、散歩ってあまり連れてってない。家の近くに歩いて行ける公園はなんだかさびれてて、いつも誰もいないし、田舎なのになかなかいい散歩コースがみつからないから。
何よりもめんどくさいからかな。
今日はヒマだったし、天気もよかったので、めずらしく散歩にでかけた。
といっても家の周りをうろちょろしてただけだけどね。姫ってば気持ちよかったのか、寝てしまった。スヤスヤ寝てるところをカメラにおさめようとあわてて家に戻り、カメラをとりにいったら、もうすでに起きていた。残念。なかなかかわゆい寝顔だったのに・・。
鼻水&せきは昨日よりおさまっていたので結局医者は行くのやめました。
[PR]
by tornado48 | 2005-10-25 22:29 | お出かけ


<< 10月26日 7ヶ月♪ 10月24日 美肌 >>