人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月24日 美肌

10月24日 美肌_e0053414_0181675.jpg最近やっと下痢が治ったかと思えば今度は鼻水&せきがひどい。ここ2日は夜も眠いのに鼻がつまるわ、咳はでるわで、寝れないようで、頻繁に起きて泣いていた。そして自慢の色白の美肌が、かさかさでほっぺたが腫れている。だいじょうぶかいな?
鼻水はゆだんすると垂れまくるので、こまめにお湯でぬらしたガーゼで拭いてあげるようにしている。ティッシュだと鼻の下が痛くなりそうでかわいそうだから・・
なんどガーゼを濡らしに行ったことか・・。熱はないし、とても元気なんだけど、ほっぺの腫れもちょっと気になるので明日また医者にでも行こうかな。
by tornado48 | 2005-10-24 23:59 |


<< 10月25日 散歩 10月23日 はいはい >>