10月23日 はいはい

e0053414_2315512.jpgBABYのはいはいって、人さまざまだという。
姫の場合、おなかをつけて、いわゆるほふく前進だ。まだまだ少しずつしか進まないけど、確実に上達してきている。あとは四つん這いになる練習したり、ものにつかまらせると数秒間なら立つこともできるようになった。とにかく常に動いている。そしてつねに赤語をしゃべっている。
私を呼ぶときは「ま~~」と呼ぶ。
ばあちゃんは足が太いからか、「この子は足が速い子のような気がする」と根拠のないことを言っている。
私はあまり期待していない。
[PR]
by tornado48 | 2005-10-23 23:18 |


<< 10月24日 美肌 10月22日 チェアベルト >>