10月14日 イタリア村

e0053414_23304679.jpg友人とイタリア村へ行った。知り合いのWeb日記をみて影響された。愛車WISHで出かけた(快適です♪)
実際イタリア村ってどんなところか知識さっぱりなしで行った。
第一印象は・・ちょっと小規模!?って思ってしまった。私が想像してたのは、もっと広大な土地にイタリアの町並みが延々と広がっている・・・みたいな。
でも小規模ながらもいつもと違う町並みを散歩できて楽しかった。天気が良すぎて、持病の日光アレルギーが勃発してジンマシンできてかゆかったけど・・・。e0053414_035989.jpg

あと、階段が多くて、そのたびにベビーカーを持ち上げなければならなかったので、友人に迷惑をかけてしまったのが申し訳なく思ったが、嫌な顔せずよろこんで手伝ってくれたので感謝したい。
せっかく来たので、何か買い物したかったけど、これといったものが見つからなかったので、なにも買わずに帰った。へんなおばちゃんがショップで「これ、どこ製?」って聞いていた。
イタリア製だよ!!ってつっこみたかった。
姫は相変わらず外面がよく、よい子だった。下痢もかなりおさまってきて外出中は一度もうんちをしなかった。朝出発前にして、家に帰ったらまた即して、その30分後にもしたのに・・
下痢までコントロールできるのだろうか・・・?
[PR]
by tornado48 | 2005-10-14 23:29 | お出かけ


<< 10月15日 四つん這い 10月13日 誕生 >>