10月10日 運動会&初旅行

e0053414_15175913.jpgいとこのりこちゃんの運動会をみにいくためにつくばに行ってきた。
姫にとってははじめての旅行だ。
そして初めての新幹線。
ちゃんとおとなしく乗ってくれるかすごく心配したが、姫はとてもいい子にしていてくれた。ひと安心。
東京からはバスで1時間・・・。大丈夫かな?
今度はぐっすり寝てしまってなんなくクリア。あっという間につくばに着いた。
10/8(土)にりこちゃんの幼稚園の運動会が行われた。
かっかわいい!!とにかくみんなかわゆい!! りこちゃんがかけっこで頑張ってるときは姫そっちのけで、必死で応援!たのしかったぁ。
e0053414_15342555.jpg障害物競走でのでんぐりがえしがすごく上手だったよってほめると、家に帰ったら、これでもかというくらいでんぐり返しのオンパレード!それもまたかわいい。
お兄ちゃんのゆうくんは、りこちゃんの走ってる姿をみて、協力したくなったようで、一緒に走りに行って沼に落ちて全身泥だらけだったようだ。ププっ。
つくばでの4日間楽しい時を過ごすことができた。姫は終始おとなしくてよいこにしていた。まだ下痢は続いていたので、オムツ替えは相変わらず、大変だったけど・・。
e0053414_15402377.jpg
帰りはできたばかりの、つくばエクスプレスにのり、ちょっと東京で買い物してきた。帰りの新幹線も姫はぐっすり寝たのでなんの心配もいらなかった。
でもやっぱりちょっとつかれたな。ベビーカーなしでの移動だったので・・・。
[PR]
by tornado48 | 2005-10-10 15:40 | お出かけ


<< 10月11日 2人 10月5日 ほふく前進 >>