9月28日 人見知り? 

e0053414_19261798.jpg友人が遊びに来てくれた。まず国府宮まで車で迎えに行き、ついでに市役所に用事があったので、寄って行った。姫と友人で、車で待っていてもらった。
用事を済ませ、車に戻ると・・大泣きの姫が!!
いきなり初対面の人にまかせて申し訳なかったな。と反省・・・。
家についてからもなぜか私が少しでもはなれると大泣きする。
市役所でのことを思い出すのか・・・。
友達がだっこしようとしてもキョーレツに嫌がる。今までこんなことがなかったのでちょっとびっくりしている。これが人見知り?すぐ私にだっこをせがんできた。
困った反面ちょっとうれしい親心^^;
今日だけなのか、これから始まるのか・・・どっちなんだろ。
[PR]
by tornado48 | 2005-09-28 19:32 | お出かけ


<< 9月29日 阪神タイガース優勝 9月27日 全国高校ウォーター... >>