9月26日 6ヶ月♪

e0053414_1993322.jpg今日でちょうど6ヶ月になる。なんかあっという間!
友達のわとっこが祝福のKISSをくれた。最近の子はませてるぞ・・
5ヶ月から食べれるおかしをもらう。離乳食以外で食べさせるのは初めてだったけど、おいしそうにぺろりと食べてしまった。これはいける!今度薬局へ買いに行こう。
あと、北区のCafe Tanakaでケーキを買った。
以前から気になっていたケーキ屋さんだけど、遠いのでなかなかいけなかったのだ。
わとっこのおうちで食べた。チョコ系のケーキだったがほんとおいしい♪
これはおすすめです。
わとっこママにはすごくお世話になってる。今回も離乳食の本を借りたり、だっこひも借りたり・・
ちょっといいかげんなところも私に似ていてgood!
ブログ仲間なのでライチCAFEにもどうぞ。
これからもよろしく☆
[PR]
by tornado48 | 2005-09-26 19:26 | お出かけ


<< 9月27日 全国高校ウォーター... 9月25日 新車 >>